スマートフォン版はこちら

原眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「原眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4361
住所 栃木県真岡市並木町2-26-1
電話番号 0285-84-1611
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芳賀赤十字病院 栃木県真岡市台町2461
いのき眼科クリニック 栃木県真岡市下高間木1-13-10
宮澤眼科クリニック 栃木県真岡市台町4143-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひーちゃんままさん
    野木病院 口コミ
    久々に小児科へ行ったら、小山市民病院の先生が常勤医になっていたのでびっくり。子供2人とも良くお世話になっていたので嬉しいです??
    良い先生が、近くに来てくれて良かったです????
  • kazuさん
    藤原整形外科 口コミ
    腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ